プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察は、被疑者のナンバープレートを防犯カメラで、確認してから、どれぐらいの日にちで、被疑者宅に、向かうと思いますか?

A 回答 (2件)

死亡ひき逃げの場合


数時間、即日

スーパーの駐車場などで車同士の当て逃げ
2週間とか

暴走行為
数ヶ月

ぐらいかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犯罪の罪の重さによって、日にちは変わるんですか?

お礼日時:2022/06/17 22:34

犯罪の罪の重さによって変わりますよ。



自宅の自転車盗まれました。
カメラに犯人が写ってます。

→警察は受け付けるけど、ほとんど相手にしません。

園児の列に、車が突っ込みそのまま逃走続けています。

→警察はパトカーを何台も出動させて捕まえようとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、不公平な感じがしますね。みんな必死なのに。

お礼日時:2022/06/18 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!