プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃがりこって太ると思いますかね?

A 回答 (16件中1~10件)

太るんじゃないんですかね?


カロリーは290Kcal前後、炭水化物35.0~38.0g、糖質は30.0g~35.0gですから、ダイエットしたいと考えているなら、食べるのを我慢すべきお菓子じゃないんですかね?
    • good
    • 0

揚げてある食べ物はかなり太りやすいです。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

じゃがりこって言うかスナック菓子は皆同じと思いますよ油たっぷりです。

    • good
    • 0

生き物じゃないので太らないと思います。

    • good
    • 2

何だって摂取カロリーが消費カロリーを上回れば太ります。


単品ではなく総合的な食事を気にしてください。
    • good
    • 0

むちゃくちゃ太ります。

旨いですから。
    • good
    • 1

太りやすいのは病気や身体歪みが


あるからです。
    • good
    • 0

ひとつ食べたぐらいじゃふとりません。

    • good
    • 0

太る体質の人は、何を食べても太ります。

水を飲んだだけでも太る、というのは、体質により体細胞に水が取り込まれやすい人もいるので、ウソの様な本当の話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています