アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃがりこって太ると思いますかね?

A 回答 (16件中11~16件)

じゃがりこ美味しいよね!


でも、あれ、お菓子だから太るよ!
気をつけてましょ!
    • good
    • 0

種類によりますが、大体250〜300カロリーのスナック菓子です。

 ちなみに300カロリーを消費しようとすると、こんな感じらしいです。
(体重や年齢にもよるかと思いますが。)
「じゃがりこって太ると思いますかね?」の回答画像5
    • good
    • 0

一度食べるとまた食べたくなるので、それで食べてしまい、太ります。

食べたいっていう欲に勝てるかはあなた次第。
    • good
    • 1

悲しいことに、食べすぎると太っちゃいますね…(._.)


でもちょこっとなら食べちゃいましょう、食べたいものを食べないほうがストレスで太ります(暴論)
    • good
    • 1

291キロカロリーだってよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんど、

お礼日時:2020/08/17 02:06

揚げ物なので太るっす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うそ。、w

お礼日時:2020/08/17 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています