プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日間 72時間 何も食べなかったら餓死しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

しません。


身体の脂肪が減っていくだけです。
    • good
    • 0

多分あの世行きだと思います!

    • good
    • 0

しゃせんわいな‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

3日くらいでは餓死はしない。

    • good
    • 0

3日間じゃ、何の問題もありません。

 人間は1か月くらい絶食しても、水さえあれば死ぬことはありません。
    • good
    • 0

とりあえず吸水だけはしておいてね <-夏場は特に



で有れば、三日くらい絶食しても何も起きない
少し健康的になれるかも

あ、あと食事を再開するときには消化の良いものからね
胃腸傷めるから
    • good
    • 0

体重は3kg位落ちるが、食事をしたら元に戻るレベルだよ。

(水分が抜けるだけ、脂肪は落ちない)三日位の断食の跡フライドチキンを食べたけど、なんともないね。
    • good
    • 1

水だけ定期的に飲み続けていれば、体重は痩せてしまうと思いますが、餓死は回避できる場合があります。

しかし、体に何らかの障害が起きると思います。
    • good
    • 0

シュカちゃんの鼻に触りたい

    • good
    • 0

平気だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A