アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月半で12キロ激太りからの痩せ方について教えて欲しいです。
1ヶ月半だけで別人のように太り、今現在かなり酷い体型です。

元々運動をしており、筋肉もそれなりについており、
腹筋は割れていて、足の隙間もあり、顔もここまでアンパンマンみたいに丸くありませんでした。

しかし、この1ヶ月半のせいで、腹筋の上にたんまり脂肪がつき腹筋はなくなり、太腿の内側にも肉がかなりつき隙間は一瞬で消え、お尻にもかなり脂肪がつき垂れ下がり、顔はアンパンマン状態です。

自分でもこんな短期間でここまで悲惨な体型に戻ってしまうのかととても悔しいです。
どうしても前の体型に戻したいのですが、ここまで悲惨に太ると戻る気がしないです。

しかし、食事を見直したり、運動を以前のように行って頑張り続ければ、時間はかかったとしてもいつかはまた、隙間のあった足や、腹筋が割れていた頃の体に戻ることはできるのでしょうか?

どなたか詳しい方お願いします。
本気でもう一度引き締めたいです!

A 回答 (5件)

>以前とは、、私初めての質問です、、 同じような質問の方がいたのなら申し訳ありません。


大変失礼しました。
ただ、やはりやることはメンタルを治す方が先です。
摂食障害を治さないと、痩せてもまた太りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、
医師にもそのように言われたのですが、流石に過食が治るどころか酷くなってしまっていて、もう肥満のところに行ってしまい、、

お礼日時:2020/09/16 10:26

そもそもなんでそんなに太ったんですか?


あまりにも急だと、病気や妊娠の可能性も考えないといけません。
まずは病院に行っては?原因によっては痩せたらいけなかったり、痩せようとしても無駄だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は非嘔吐過食が原因で太ってしまいました。

短期間でここまで太ってしまったため、肝臓を少しやってしまい、なので医師にも少しづつ頑張って減らそうと言われてしまったので。

お礼日時:2020/09/16 08:21

痩せる前に、そのメンタルを治す方が先です。


と、以前にも回答したように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前とは、、私初めての質問です、、
同じような質問の方がいたのなら申し訳ありません。

お礼日時:2020/09/16 08:22

太るのは一瞬だけど、痩せるのはものすごーく時間かかりますからね。


有酸素運動を20分以上続ければ、脂肪は燃焼されますので
食事に気を付けて、一日20分以上の運動で確実に痩せられます。
努力あるのみですねぇ。
私も運動不足で太ってしまっているので、今は任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャーで遊びながらトレーニングしたりしてます。
結構お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね、痩せるのはなんでこんなに難しいのか、、
頑張ってみます!!ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 08:23

おそらく


がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A