アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月で50kgから10キロ太りました。


19歳162cm女です。
パンツはきついし
ゆるめのトップスしか着れません。
辛いです。

激太りの原因は一人暮らしのストレスで
この度実家に帰省して
すっきりすることができました。

誕生日まであと2ヶ月程なのですが
2ヶ月で10キロ、
というよりも元々目標だった45kgまで
どうにかして痩せたいです。

不可能だなど
いろいろな意見があると思いますが
私は確実に減らせる方法が知りたいです。

断食しろというならします。
ただ運動に割ける時間が
朝夜合わせて2、3時間です。

とにかく脂肪を減らしたいし
元から筋肉質で筋肉が平均女性より
結構多いので
筋肉が多少落ちても構いません。

また極力まで摂取カロリーを減らすと
(例えば1日200〜500kcal)
停滞期は来ますか?
対策などもあわせて教えていただけると
幸いです!

A 回答 (5件)

一時間位、坂道込みのコースを走って、1ヵ月で5キロ痩せました。


食事制限無しでした。

貴女若いから、もっと痩せるかも。

その後、主人のラインを見て、3日で7キロ痩せました。

7キロは直ぐに戻ると思いましたが、4ヵ月戻っていません。

インスタントの食事が、太るように思います。

後、「これ食べても私の体重は増えない」って思いながら食べると、増えません。

気合いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

走るのは毎日でしょうか?
3日で7キロはすごいですね。

気合で頑張ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 13:33

>でもそのくらいしないと


>2ヶ月では戻せないですよね?(;_;)

その結果体重が減ったとしても、それは「戻った」ではありません。
「体を壊した」と言うんです。
10kg増えたというなら体重を落としたい気持ちはわかりますが、健康を損なわない範囲で行うことが大前提です。
健康よりも優先させるべき減量はありません。

と言いますか、162cm60kgなら別に標準範囲内なんですけどね。
(162cmの標準体重は49~65kg・BMIによる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもありがとうございます!
健康的に痩せたいと思います!
出来る限りで頑張ります!

お礼日時:2016/01/12 11:38

2ヶ月で15キロ痩せたいということですか?



そりゃ、飲まず食わずでいたら痩せれるのではないですか。勿論、体を壊す前提で。

1ヶ月で10キロ増やしておいた上に、後2ヶ月でそれ以上に痩せたいとは、とんだワガママですね…そう思うなら1ヶ月をセーブさせて、その上でダイエットすればよかったのじゃないですか…無理な減量をすると体をこわすだけではなく、リバウドで更に体重もふえますよ。

過激に体重を落とせば生理もなくなるし。

本気で痩せたいのなら、1年にくらいかけてゆっくり痩せるべきです。

私は30の時に半年で14キロ…それから3ヶ月で3キロ…合計17キロやせました。体脂肪も14をきって、さすがに生理も来なくなりました。体脂肪が減りすぎるとお風呂で湯船に入っただけで骨が当たって痛かったです。拒食症に近くなったのが自覚できたので、好きなものから少しずつ食べるようにして、体重を増やしましたけど…

あまり、細すぎるよりぽっちゃりさんの方が可愛らしいし、優しそうにみえるし、話しかけやすいし…痩せるだけが全てではありませんよ。

ほどほどに頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当に後悔しました。
それで余計に罪悪感で辛いです。

生理不順は困るので
ほどほどに頑張ります!

お礼日時:2016/01/12 11:37

雨の日以外は、毎日走りました。



慣れると走るの楽しくなっての走れない日は、ウズウズしましたよ!

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうなれるようになりたいです!
頑張ります!(^o^)

お礼日時:2016/01/12 11:36

実家にいた時の食事量にすれば大丈夫だと思います。



>例えば1日200〜500kcal
摂取カロリーをそんなに減らしたら体がおかしくなります。
完全におかしくなる前に挫折するとは思いますが、体が飢餓状態になっていますから、その後何を食べても元の木阿弥になる可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でもそのくらいしないと
2ヶ月では戻せないですよね?(;_;)

お礼日時:2016/01/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A