プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からすると、彼女が生理でもシたい 性欲満たして欲しいものなんでしょうか?
受診済ですが、ホルモンバランスの問題で生理が長引き2週間とか続きます。
彼に耐えられないと言われました…いつまで待てば?と。

A 回答 (10件)

女の回答ですみません。


これまで関わった男で生理中も要求してきた人、一人もいないです。
口や手で奉仕なんてしません。道具じゃない。

>寝るな食べるなって言ったら我慢できるんだな?
>3大欲求なのに、それを我慢するのと同じ

オナニーしてろ。で終わりです。
セフレにすら、こんなこと言われたことない。

生理中はただでさえ体調が悪い。
生理中のセックスは細菌感染リスクが上がる。
あなたは人よりつらい思いもしているのに。
全部無視して性欲重視。最低な男です。

外で発散してこいは、体の関係がある人に言ってはいけないです。
梅毒を画像検索してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係持った人、彼が初めてでした…
彼女が居るのに1人でするわけがないって。
お店に行けは良くなかったですね…
ほんとにヤってきたら、ムカつきますがお願い受け入れてくれなくて、腹が立っちゃいました(;_;)

お礼日時:2023/09/01 12:22

あまり長続きするようなカップルには


見えませんね

誠意が見えません

あなたのことは
まったく考えていない男性のようですね

あとは
あなたが考えることです
    • good
    • 1

何か思いやりのない男だなあ。


あなた彼氏に大事にされていないね。
まあ、風俗なんかいったらお土産もらってきそうだからね。
ちゃんと検査させたほうがいいよ。
    • good
    • 1

男としてナニが血ン棒になるのは、例えゴムを付けていたとしても嫌ですなぁ。


 抜いた時にゼリー状の塊が付いていたら、多分発狂すると思います。
    • good
    • 1

>彼に耐えられないと言われました…いつまで待てば?と



「耐えられないのなら別れましょう。私ももうあなたにウンザリだわ!」
と言ったら良いと思います。

生理中も我慢出来なくて耐えられない人と、何のために付き合ってるのですか?

相手はあなたの体で処理することだけが目的、トイレと同じように考えているのですいりますか?いりますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、そんなに待てないなら外でサービス利用してくればって言ったら
○○(私の名前)は、寝るな食べるなって言ったら我慢できるんだな?
そういう事だって言われました。
3大欲求なのに、それを我慢するのと同じだって

お礼日時:2023/09/01 11:16

シたいと思いはするでしょうが、我慢します

    • good
    • 1

じゃない?生理中、血がだ~っと出てもいいならやってたら

    • good
    • 2

自分の体守らないとダメなんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうから言われるまで、口や手でしてて欲しいも言わないですか?

お礼日時:2023/09/01 10:48

さらに待ってもらう、それで性欲抑える、と言う我慢の勉強。

    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/09/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A