アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳年上の彼氏がいます。普段から彼は一切好きなどの愛情表現がありません。LINEも向こうからほとんど来たことがありません。性行為は少なくはない回数でありますが、先日生理の時にそういう雰囲気になってから生理だということを伝えたところ、なんで今言うねん、おもんな。と無言で出掛けられました。確かに言うタイミングも悪かった私も悪いと思い謝り、おもんなってどうゆうことか聞いても無視されました。普段は彼のふざけるキャラにより笑いも絶えない仲良しさです。しかし、交際5ヶ月になるのに、私の好きなところを聞いても外見だけです。まだ中身が分からないと言います。まさに[釣った魚に餌はやらない]って感じです。彼は本当に私のことを好きなのかなってずっと不安です。私のことが好きなんだなぁと感じたいです。何かいい方法はありませんか?まとまりのない文章ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

体が不調だ。

とか言ってしばらく会わないようにして、どれだけあなたの事を彼が心配するか試してみたら?
あとで本当の事言ってはダメですよ。
試したとか知ったら怒る人もいますから。
あくまで内緒にしておかないと。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私の方から彼に行きすぎてた部分もあるので、控えてみようと思います。違うサイトでも同じ質問させてもらいましたが、japan100様が初めてちゃんと方法を教えてくださりました。みなさん遊ばれてるだけとおっしゃるばかりで。。悪いけど、本当はどんな方法でも彼を試したかっただけなんです。

気持ちを整理してから彼と真剣に話してみてはいかがでしょうか?

彼ってつまり、半年近くあなたの外見と身体のつき合いだけ求めてるって言われても仕方のない態度ですよね。
つきあってて身体の関係があるってことは、口に出さないタイプってだけで彼も私のことが好き。
それで満足できないのなら、物足りないよと言うべきじゃないでしょうか?

なんだよ生理かよつまんねーな、みたいな言い方、冗談でも最低です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度話し合ったとき、別れ話になっても男と遊ばれても一切引き留めない。みたいなことを言われました。私への思いはその程度なんだと感じました。話し合いが一番大切なのは分かってるんですが、何かを思い知らされそうで怖いんです。しかし、今回だけは頑張って思ってること言ってみようと思います!ありがとうございます。