アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
1 挿入なしで妊娠はあり得ますか?
2 何故あり得ないのですかor有り得るのか

A 回答 (5件)

挿入なしでの妊娠には体外受精と人工授精があります。


人工授精は病院に行かなくてもできる方法です。
病院の方が、子宮の中に選りすぐった精子を入れるので、注射器やスポイトなどを使って膣内に精液をそのまま入れるセルフでの方法より妊娠率は高くなります。

素股や手マンでの妊娠はあり得ません。
精液をタップリ付けた指を子宮口に押し当てたら妊娠する可能性は出てくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/02/01 18:50

現代科学では体外受精があるので、それを除外したとして、


挿入なしで妊娠があり得ると、父親が誰の子供かわからない妊娠や、性経験がないのにいつの間にか妊娠している、妊娠していることに気づかない出産がやらたと発生するはずなのです。
これに該当するのが聖母マリアの処女受胎くらいしか例がない。2000年にたったひとりの奇蹟。

セックスすると妊娠するのはセックス以外で妊娠しないからで、不倫や隠し子などの不貞行為もセックスが前提で法整備されているのは、
身に覚えのない妊娠出産だけはヒトに発生しない生物学的特徴があるから。
ネコとか魚類は交尾をした精子を蓄え、父親の違う子猫を一緒や順番に産み分けて出産するので、誰の子かわからない出産が発生するんです。

その仕組みがわかっていないと、混浴風呂や共用トイレで妊娠したり、家族で下着を洗濯を一緒にすると近親妊娠したり、電車内の痴漢でいつの間にか妊娠が発生してしまうので、文化が発生しないのです。
    • good
    • 0

精子のついた指で


触るだけでも
妊娠するでしょ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、実際はあり得ません。まず、自分の体温で精子が死んでしまうというのと、膣内の酸性で死んでしまうと思います、、

お礼日時:2020/01/31 18:20

有り得る!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故でしょうか

お礼日時:2020/01/31 18:16

体外受精ならあるのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/01/31 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A