プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入なしで妊娠する時はどんな時ですか?

A 回答 (4件)

マリア様

    • good
    • 0

コウノトリしかありえません

    • good
    • 0

人工授精か体外受精です。


人工授精は病院行う精子を子宮日時注入するやり方以外に、シリンジで精液を膣内に注入する方法も含めます。

我慢汁のついた手を入れても、膣口に精液がついても。それだけで妊娠はありえません。
    • good
    • 1

不妊治療です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A