プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠についてです。
排卵日付近に、挿入無しで前戯のみしました。
フェラをされた後そのままディープキスをしてクンニをしました。その後手まんをしました。
性器同士が生で触れ合った可能性は無いです。
この条件で妊娠は無いと言えるでしょうか?
我慢汁でも妊娠すると聞いたので、、
回答お願いします。

A 回答 (4件)

我慢汁で妊娠すると言うのは、ゴムなし挿入して、射精しなくても先走りで出る我慢汁で妊娠する、ということを言うのであって、我慢汁という生命体が膣の中に入り込んで妊娠に至る、というSFやホラーみたいなことではありません。


正確には、中に精液が漏れての妊娠です。
中に出してないという、無自覚あるいは嘘の自己申告による妊娠だと考えるのが妥当です。

挿入しないで妊娠する方法は、人工授精か体外受精しかありません。
    • good
    • 1

>我慢汁でも妊娠すると聞いたので


我慢汁だけでは妊娠する確率はゼロです。
カウパー腺(我慢汁)は精子と違って、液自体には卵子と受精して
妊娠させる能力はありません。
    • good
    • 1

セックスをする前にどの様な事をすると妊娠するかを調べてから行為に及ぶと良いと思います、自分の為にね。

    • good
    • 4

まず無いです。

 道でカミナリに直撃するくらいの確率はあるかもくらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A