アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯で妊娠はありえますでしょうか? 大学四年の男です。 わたしには付き合っている彼女がいるのですが、お互い将来就きたい職業がのことを考え性行為はしていません。 ただそれ以外のことはしていて、相手に指を入れたり、逆にフェラをしてもらったりといった行為は定期的にしていました。 今回彼女の方からいつもより生理が遅い、まだ来てないと言われました。 しかし、性行為を行なっていない以上妊娠の確率は低いのではないかと私的には考えています。 ただ、指を入れる際に我慢汁(?)的なものが実は手に付着していて指を入れてしまっていたのではないか、等色々考えていたら不安になってしまい、相談をさせていただいています。 電話やメールで相談を受け付けている助産師さんたちへ相談させていただいたところ、やはり行為なしでの妊娠はゼロとは言い切れないが可能性としてはあまり高くないと言われました。 たしかに精液がついていたと仮定しても、僕自身が認識できないレベルでしか付いていなかった(もしくは乾燥していた)状態でしか指につけて入れていないはずなので、妊娠に足りるほどの精子であるとは考えにくいのかなと思います。 ぜひアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。 軽率な行動であったのであろうと反省しておりますので、できれば誹謗中傷はやめていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

基本はあり得ません。



心配であれば一緒に婦人科で検診を彼女に受けて貰い診察内容を聞いてみては?

精子は空気に触れると死滅するので我慢汁程度では可能性はかなり低いです。
    • good
    • 2

精子のついた手で手マンをしても妊娠しません。



可能性はゼロではないと言う理由をご存知ですか?
あなたの質問は悪魔の証明だから、可能性という言葉を使えば、可能性はゼロではないと来るだけなのです。
そんな数学的証明で使う可能性はゼロではないという言葉を、もしかしたらあり得ると解釈している人が少なくありません。
ネットで調べると可能性は低いけれどある、という解釈を見つかります。
そんな回答を見つけると、仮に専門的な知識がある回答者も自分の回答に不安を覚えるのですよ。
    • good
    • 0

誰も見てないからちゃんとした答えは出ないと思うけど、普通、指入れる前にチンポコ触るか?


まず、彼女の生理は安定してるの?
体温高いとか?何か変わった事あるのかな?
    • good
    • 1

普通に考えれば、ペッティングだけで妊娠することはありえません



>乾燥していた
精子はその時点で死滅します

確かに可能性は0%にはなりません、10万分の1%でもあるなら0とは言わない、それが確率というものです
助産師さんが言う「ゼロとは言い切れない」というのはそういうことです
ほぼ0%です
    • good
    • 0

前戯で妊娠はありえますでしょうか?



↑あり得ませんよ。我慢汁とかでもあり得ません。性交しないと妊娠は考えられませんね。

精子は、男性の精巣の中で1日におよそ1億2千万個作られています。
「性交」によって腟内に射精されると、精子が自ら動いて卵管に向かいます。精子の寿命は、一般的に3~5日程度と言われます。射精時には、一度に2~4億個もの精子が放出されますが、卵子と出会えるのは最も元気のよい精子のみです。

ですから前戯とか我慢汁とか精液が手に付いていたとかでは妊娠はあり得ませんよ。
    • good
    • 0

ここで悩んでも始まりませんので、薬局で買える妊娠検査薬で調べてください。

1000円前後で買えますので、説明書をよく読んで決められた手順を守って検査してください。検査は生理の来る予定日を1週間以上過ぎてからでないと正確な判定はできません。

尚、妊娠してないのに生理の止まることはあります。ストレスや悩みのある時。栄養が十分でないとき(変なダイエットをしたとき)。激しい運動を続けたときなどです。いずれにせよ、上記検査薬で検査するのが先です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A