アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。
私は彼とはっきりとは覚えておりませんが、1月17日以降で数回行為をしました。少しだけ生で素股?をしましたが中には出してないです。その時はお互い拭いて手なども洗いました。
私は生理が遅れ気味などで恥ずかしながらいつもは何も考えていません。ルナルナを見ると生理周期は約32日で、前回は12月31日にきて、終わったのが1月6日でした。その前は、11月26日でした。
親が看護師で以前生理が遅れていると相談したとき、高校生はまだ不安定だから大丈夫って言われて安心していたのですが、今回は不安がいっぱいです。
生理予定日が1月31日で一週間しても来なかった為、毎朝熱を測っています。36.9度と37.0度を行き来しています。
また、私はもともと便秘気味なのでなんとも言えませんが、なんとなくいつもよりは便通はいいような気がします。
彼には相談し通販で妊娠検査薬を購入しました。届くのは週末〜です。
妊娠していない可能性もしている可能性もあるのは十分承知の上です。もし、陽性反応が出たら看護師でもある親に相談しますが、陰性の場合も産婦人科などは行った方がいいと思いますか?
また、親に話す時の勇気がありません。どのように話したらいいと思いますか?


長々と読んでいただきありがとうございます。
同じような体験をされた方や、どなたでも構いません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ねえねえ、そろそろ孫の顔が見たいと思わない?



これが一番ですわ。
とにかく「おめでとう!!」。これからは貴女一人
だけの身体じゃないから、くれぐれも用心してね!!
    • good
    • 0

私も高校のころはまだまだ不安定でしたし、行為でホルモンバランスが変化して遅れるもあると思いますが、妊娠しやすくなるもあると思いますし…


怖いとは思いますが、身を大事にできなかったせいでこんなに恐怖しているのだと反省する機会にしましょう。

仮の話ですが
できていたとして、赤ちゃんの養子は大人気ですし
若い母なら障害の不安もなくて貰い手はいっぱいいそうなので
万が一手放すとしても堕胎ではなく、産みたくても産めない母にあげる役目になったのだと考えてもいいのではないかと思いました。
でもそれも大きな人生の決断ですので、いち意見であって違ってもあなたの選択の自由であり責任ですね。

とりあえずもう怖くなるようなことはしないようにしましょうね。

先日、彼女が妊娠で人生変えちゃったらどうしようと心配になってもう大人になるまでやらないと決めてた男性がいまして、
いい男だなぁと思ったわけですが
あなたの彼がそう思うことができず、我慢できない男なら別れる結果になることを恐れる必要もないかと思います。

それなりに生きてきましたが
好きという感情よりも、自分を好きで大事にしてくれる人を見極めることのが
幸せに生きるためには大事なことだと思います。
    • good
    • 0

まずは、様子を見て体に異変を感じたら親や、医者に相談してみて下さい。

    • good
    • 1

高校生だと、勢いとか想像力乏しく自分の身体を守る事の大切さを軽く考えてるもんです。

ʘ‿ʘ
でもね、もしかしたらって事社会に出たら凄く大事になるからね。

生理予定日が1/31ならもう一週間経ってるから早く検査薬してください。
薬局で1000円以下で買えます。
陰性なら婦人科へ!陽性なら産婦人科へ!堕ろす選択か、産む選択は自分が悔いのないように考えて下さいね。
むしろ間違いで子供を作った子はぜひ産んでほしいですけどね。産むって学ぶ事沢山あるんでね。苦痛と共に命を学ぶのは今必要なのかもしれません。

親に話すならまずはお母さんと二人になってはなしましょうか。お母さんは出産経験者なので色んな捉え方ができますが、お父さんは出産経験ないので
怒るか、思考回路が止まります。


どちらにせよ!大事な命との向き合いです。頑張って下さい。

現在妊婦の主婦より。
    • good
    • 1

>どうすればいいか


 陽性だったことを考えて、そこからの生活を考えてみればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

女性にとって妊娠すると言う事は人生を左右する一大事なはずです。


股を開く勇気は合っても、親に話す勇気は出ないのです!?
信じられない質問ですね!

くれぐれも妊娠して、そこらの公園のトイレで産み落とし、赤ちゃんを殺すような事はしないように!!

>毎朝熱を測っています。36.9度と37.0度を行き来しています。

専用の婦人体温計(基礎体温計)で測らなければ、何の情報にもなりません。
sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
自身の正確な性周期を把握しておくことが、避妊の第一歩になります。
コンドームを着けたり、ピルを飲む事ではありませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!