プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしようとしてる時です。

ゴムが破ける音がしたので確認してみると破けてました。

中にはほぼ入れていない状態で先が少し入ってたぐらいです。

すぐに抜いて一応拭きました。

妊娠しませんよね?

A 回答 (4件)

先っぽが入った状態で破れて、そのタイミングで射精したり、すでに射精済みなら...。


 「ご懐妊おめでとう!」
ですよ。

射精していなくても、精子が漏れ出しているという事もある。
そんなわけで、誰も「妊娠しない」と断定することはできません。
    • good
    • 0

ほぼ入れていないなら、


ほぼ妊娠しないでしょうね。
    • good
    • 0

まず、しないでしょうね。


それで妊娠したら逆に奇跡。
    • good
    • 0

しないとは言いきれないと思います。

でも可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています