dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安でどなたか早めの回答よろしくお願い致します。
今日初めて彼氏と性行為をしました。
ゴムをつけてやっていたのですが、入れるだけといいゴム無しで2回ほど入れてしまいました、2回とも入
れただけです。出したあとすぐ外に出してもいないですし、ただ入れただけになります。
その後彼氏の精子を私の体にかけたのですが、その時陰部に少しかかったきがしました。
その後すぐ風呂に入りよく洗ったのですが妊娠していないかとても心配です、
終わった後にルナルナで調べたのですが排卵予定日は6月16日でした、
性行為をして数時間経つのですが少しお腹の上あたりが痛くなってきてもっと心配になってきました、
ゴムなしでやってしまったことにもお互いとても反省していて、これからは絶対にしないように決めました、
まだ高校生ということもあり、親にも相談できません、この今書いた行為で妊娠してしまったでしょうか、
私の安易な行為でこうなって自業自得なのですが、とても後悔しており反省もしています、どなたか回答してくださると嬉しいです、

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    不安なのでアフターピルを買うことに決めました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/11 11:41

A 回答 (1件)

妊娠してる、していない、の二つに一つですから確率は50%

男性のチンコからは最初は透明のガマン汁が漏れ出して、次に透明の精子を含んだ精液が漏れ出します
見ただけでは区別はできません

そして中で射精しなくとも漏れ出した精液の精子が子宮まで達して妊娠した、という例は沢山あります
出来ちゃった婚って聞いたことが有るでしょ?あれのほとんどが射精していないのにできちゃった、という例です

緊急避妊は72時間以内です、未成年ですから親の許可無く産婦人科に行くことは出来ません
この回答への補足あり
    • 0