アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドーム破れた経験のある方いますか?どういったときに破れたりするものなんですか?避妊には気を付けたいので参考にしたいです。

A 回答 (4件)

激しく動いたとき。



恐らく空気が入っていたのだろうと思う。
(以後、雁首を押さえつけながら装着する習慣がついた)
    • good
    • 0

No,1、および2様と同様かと。

基本、空気抜きができてないため?
でも最近のコンドームは、パッケージに「男性側」などの表記があるため
その点を気をつければ空気による暴発はないかと。


自分は、付き合っていた彼女と風呂場でSEX時に、破れました。
思い切り「パーン!」と音がなり、気になり抜いてみたら、コンドームが
破れていました。

風呂場で気圧の問題もあったかもしれませんが。
    • good
    • 0

ラブホのゴムは安物ですから破れやすいので気をつけて下さい!

    • good
    • 0

ゴムの中の空気を抜かずに、つけてしまって激しく動いたり…ですかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A