アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をした際に、ゴムの根元から精液が漏れてしまうことってありますか? 行為が終わった時にゴムが破れていないか確認したところ、空気は入って膨らんだ状態のままだったため、ゴムは破れていないと思うのですが、ゴムの中に精液が本当に少ししか見られませんでした。
2回目だったので少ししか出なかった可能性もありますが、達した時の量ではない気がして不安です。

質問者からの補足コメント

• お返信ありがとうございます。
    ゴムを膨らませて確認したとき、精液が見えず、少し傾けたりなどして目を凝らしてよく見たら少量見れるくらいの状態でした。
    私は女なので分からないのですが、2回目となるとそのくらいの量のこともあるのでしょうか…?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 02:04

A 回答 (4件)

精液は、約70%が精嚢腺と呼ばれる袋の中に入っている体液です。

そして15~30%を占めているのが前立腺液です。
精子は睾丸の中の体液と精管の中の体液で押し流されて出て来ますが、その割合は1%台しかありません。

精嚢腺の大きさは 20~40歳代で左1.2~4.6ml, 右1.3~7ml、重量8.8g、平均容積4.5㎤という調査結果があります。
前立腺の大きさは、よく言われるのがクルミほどの大きさと言われます。

精液の70%を占める精嚢腺液の容量が左右を足しても最大で僅か13mlしかないのです。
立て続けに射精すれば、僅かしか出てこないのは当たり前です。

こんな事は、ちょっと調べれば誰にでも分かることですよ!
「1日中セックスして20回も射精した。」なんて、スケベな男が自慢する武勇伝など信用しない事です。
    • 0

2回目はほとんどでないです。

ちなみにゴム付けてるから安心とはおもわないほうがいいです。
ゴムの避妊は100%ではありません。
行為中に破れる事故も多いです。
ゴムをつけたからという安心感も実は危険なんですよ。
むしろ、ゴムをつけていないのと同じくらいの認識でやるべきです。
ゴムを付けてるから中田氏とか、一番危険ですからね。
ゴムの装着時に爪とかで傷が入るとその傷が原因で裂ける場合があり
これが行為中の事故の原因になります。
ゴムによっては、粗悪品もあります。
女性の方は、妊娠したくなければピルを常備するか
ゴムつけてても、外だし、もしくは安全日の時しかしないようにしたほうがいいです。
    • 0

失礼しました。

質問者は女性の方でしたか。
精液の生成速度には限界がありますので、2回目ともなると少量になるのは当然のことです。
というか、2回以上できる男性の方が少数ですから、好いお相手に巡り合えたと言えます。
お幸せに。
    • 0

> ゴムの根元から精液が漏れてしまうことってありますか?

JISに適合した普通の製品であれば、あり得ません。
あなたの射精量が少なく感じられただけだと思います。
この回答への補足あり
    • 0