プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームの漏れについてなんですが、
膣から、コンドームの入口は出てますよね。
射精後40秒程、入れたまま。
↓↓↓
射精後、ペニスは縮んで勃起はしていない。
↓↓↓
ゴムの入口を持ちながら、抜く。
↓↓↓
ゴム内に精子は確認出来た。

これで、妊娠確率を言われたのですが、
やはり妊娠の可能性大ですか??

破れはありませんでした。
初めから最後までゴムを使用してます。

また、逆流の可能性大という
回答があったのですが、
逆流があれば、
精子貯まりに、精子は貯まってますか?

逆流するにあたり、ゴムから
精子が漏れるという事は
空気にふれてるという事になりません?

A 回答 (2件)

根本を持ってはずしたら膣外なのでおそらく漏れてないと思います。

 

精液溜まりを越えて根本付近まで精液がきてなければ避妊成功してると思いますが。。 

私も過度に不安がらせる回答や、セックスすれば可能性0じゃないとかの回答で不安になりアフターピル飲みまくってます。この場合は大丈夫だと思います。 

また、ここで聞いても怖がらせる回答が多いのでアスクドクターズというサイトがオススメです。現役医師が回答してますよ。
    • good
    • 1

あの、セックスをするということは、妊娠確率は0ではないんですよ。


でもちゃんとゴム使えてて破れてなければ妊娠はしないです。
説明の通りなら妊娠はしてないと思いますよ
何度も同じ質問してませんか?なんでそんな不安なんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?なんの話しですか?

お礼日時:2022/02/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています