プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドーム付けてても妊娠しちゃうって確率はおよそどれぐらいですか?
また、コンドームを付けてても妊娠してしまうトラブルってどんな状況ですか?

A 回答 (4件)

妊娠率は80%と言われてます。

トラブルの内容は正しく装着しなかった為、装着の際にサキッポの液溜まりの空気を抜かないと破れる危険性があります。また横漏れ。射精した後は直ぐゴムの根本を押さえながら素早く拔く。余韻にひたってると、射精後はペニスは縮む為直ぐ抜かないとゴムの隙間から性液が逆流してきて膣内に入ります。抜いたらゴムを外して液溜まりに精子が溜まってるか確認も大事です。1番いいのはゴムして膣外射精です。ゴムが破れてない限りは100%安全だと思います。
    • good
    • 0

正しく使えて98%の避妊率です。


つまりコンドームを使っても妊娠しているのは、コンドームが正しく使えていないというだけの話。
ですが人は排卵日でしか受精しません。
コンドームを付けていても妊娠するのは、妊娠し易い時にコンドームだけの避妊に頼り、挙げ句に避妊に失敗したというだけの話なのです。
    • good
    • 1

補足扱い雑ってのは、財布に入れてるなんてのもよくないと思う。


区ぐちゃぐちゃしてたら中身も痛む。
あとつける時爪が引っかかったり。
    • good
    • 0

確率なんて人それぞれだからないでしょ??


ただ個人的に思ってるのは100%大丈夫だと思ってます。
でもメーカーは100%大丈夫なんて言えないでしょ?
何かあった時に訴えらえたくないし。
ニコンドームだって完璧じゃないから例えば製品不良で穴があいていた、や、大きすぎてあるいは扱いが雑で敗れたなどあれば効果無いですよね?
またフィニッシュ直前まで付けてなくて、最後につけてフィニッシュなんていうぎりぎりのことしてれば観戦なんてことありえないというかかなり危険。だからメーカーは大丈夫とは言えないんだよ。特に昔の噂とかだとラブホテルのコンドームはいたずらで穴が開いてある場合があるとか聞いたことある。
でも妊娠して困る相手とはしない方がいいのでは?
色々話を聞くと知り合いは皆んなコンドームやめたら即妊娠したとか言ってるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A