アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高校1年生です。
彼とイチャイチャする雰囲気になり服の上から性器同士の擦り合いをしました。しかしどちらも下着とズボンは着用しています。
それに手マンや手コキなどもありました。(精子はついていません。)
彼は射精したらすぐ私の体から離したらしいです。
ですがもしかしたら私のズボンや下着についているかもしれません。膣内射精は一度もした事がありません。
これだけで妊娠するのでしょうか?
生理が1週間以上遅れており、熱は36.9〜37.1が続いています。
生理は始まって2年で、元々周期は2ヶ月に1回や1ヶ月に1回など不順でした。
妊娠してるでしょうか?

A 回答 (7件)

妊娠するのを恐れるなら本能の赴くまま突っ走らず我慢して下さい。

男にいいように利用されないで。やりたいだけなんだから。それくらいの心配じゃ済まなくなるよ
    • good
    • 0

私も新高校一年生です。


私も今現在生理が4日遅れており、熱も36.9度ほどあるので、不安な気持ちとても分かります。
挿入なしの場合、そもそも妊娠しないと思います。
生理が来ない不安な気持ちがストレスとなり、遅れることもあるそうです。私の友人もストレスで2週間ほど遅れたことがありました。
その行為は、排卵日近くにしましたか?
生理予定日から一週間以上経過してるのならば、妊娠検査薬で検査するのが1番早いと思います。薬局で1回分600円ほどで買えると思います。
でも、気にしすぎると余計来ないと思うので、まずは妊娠検査薬で検査して、陰性ならば、忘れた頃に来ると思いますよ。
お互い生理が早く来るといいですね……(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。同じ方がいるととても安心します。私もとても遅れていて不安です。わかりました。試して見ます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 21:59

そんなことで不安になるほど無知なら性器の触りっこなんかしちゃいけないってことですよ、お嬢ちゃん


それで妊娠するなら相当生命力強い子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありかうございました。わかりました。

お礼日時:2022/04/08 11:31

そのくらいは学校で習ったはず


調べて解らない、との事ですが、じゃあなんて出てました?
ホントは調べても無いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに調べました。それでも不安になってしまい、先輩方皆さんのお話を聞きたいなと思い質問させて頂きました。ネット上でわ私が調べたかわ分かりません。ですがそのように思わせてしまったのは申し訳ないです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 03:10

その付いた手で手マンしていたらそれは可能性あるねってなりますがすぐ洗い流していたら大丈夫ですよ。


それにズボンについていてズボンを洗ってなかったらカピカピになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。たくさん回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 02:07

妊娠は全くあり得ません。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もし、これで私のズボンや下着に彼の精子がついていて手にも精子がついていた場合どおなりますか。?

お礼日時:2022/04/08 01:55

素股だったら少なからず可能性はありますが手だったら100妊娠していないと思います。

考えすぎても遅れることありますよ。早く来るといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ということは、もし手に彼の精子がついていてもほとんど大丈夫だと言う事でしょうか。?

お礼日時:2022/04/08 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A