アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人にバレンタインのお返しを貰えませんでした。
バレンタインにあげたのは義理っぽいチョコだったのでお返しを期待してたわけじゃないけど、私の事を嫌い避け?好き避け?してる人なので気になります。
他の人に私がホワイトデーのお返しを貰ってるところは振り返ってチラチラ見てました。
これってどんな心境ですか?

A 回答 (6件)

忘れてただけでは?


心境としては
『やべっ!忘れてた・・・』とか
『しまった!ホワイトデー今日だったか(汗)』
かもしれません。

自分の会社でもホワイトデーを
忘れている人は結構居ますよ。

慌てて買いに行ったり
後日お返ししたりする人も居ますので
もう少し待ってみてください。
    • good
    • 1

用意し忘れた後ろめたさ、かな。


或いは、好き避け?嫌い避け?して、したくても用意できなかったとか。

無駄に気を使うこのイベント嫌いな男性も多いので、そっちの路線かもしれませんね。
    • good
    • 0

うっかりさんなだけですよ。

きっと、他意はないですよ。気にしない、気にしない\(^-^)/
    • good
    • 0

義理を果たすべきか


逡巡している。
一応は社会人だし……。
    • good
    • 3

とりあえず気は無い。

    • good
    • 1

何もする気がないけど怖い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A