プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、職場の人から、なぜか私にだけ逆チョコをもらいました。

その方は変わっている(家族も)・全くタイプではない等の理由で、正直あまり嬉しくなかったのですが…
ホワイトデーお返しするべきでしょうか?

ちなみに受け取った時、職場の人にあげていた小さいチョコは渡しました。

A 回答 (2件)

誤解されても困るなら、あげない方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。

今、なぜか好意を持たれてる事が気持ち悪くて、誤解されたら嫌なのであげないようにします。 
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/19 23:49

その場でお返ししてるので


ホワイトデーはもう返さなくていいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。

そうですよね!
返さないどきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!