プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、高校の部活の公式試合で負けた罰として、1ヶ月間ブルマーで部活に参加してきました。
その姿を彼に見られたようで、彼から昨日、メールで「部活でしていた格好を俺に見せて欲しい」と言われました。
ブルマー姿になんて2度となりたくありませんが、彼が望むなら・・・。
彼にブルマー姿を見せてあげた方が良いでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたが彼に好意があるなら見せてあげれば良いでしょう。


いえ、男のハートをがっちりキープするには向こうがそんな希望を言う前に何ヶ月に一度はイメージががらりと変わるような衣装や髪型をしてみてください。
男も女も最初はドキッとしてときめきますよね。 しかし初めて会った時には新鮮に見えた容姿や仕草もいつかは見飽きることになるのです。

だから何ヶ月あるいは一年に一度くらいは「あれ? 今日はどうしたの?(ドキッ!)」と思わせる事はとても大切です。 見慣れた人なのに急に魅力が増すはずです。
だからといってコスプレばかりじゃアホっぽいですが…。
いつもの普段着、何か大切な日の為の勝負服(いや礼服とか着物かな)、セクシーな装い、少し知的で大人に見えるスーツなどなど
いくつもの表情を持って下さい。 自分も楽しむ為に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「見せてあげた方が良い」という意見が多いようです。
思い切って、見ちゃおうと思います。

> いえ、男のハートをがっちりキープするには向こうがそんな希望を言う前に何ヶ月に一度はイメージががらりと変わるような衣装や髪型をしてみてください。
> 男も女も最初はドキッとしてときめきますよね。 しかし初めて会った時には新鮮に見えた容姿や仕草もいつかは見飽きることになるのです。

> いつもの普段着、何か大切な日の為の勝負服(いや礼服とか着物かな)、セクシーな装い、少し知的で大人に見えるスーツなどなど
> いくつもの表情を持って下さい。 自分も楽しむ為に。

とても参考になりました。

> だからといってコスプレばかりじゃアホっぽいですが…。

ブルマー姿もコスプレって言うんですね。
コスプレって言うと漫画の格好を真似ることだと思っていました。

お礼日時:2009/06/19 07:27

見せてやってください!



男のロマンなんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 男のロマンなんです!

浪漫ですか・・・。
そう言われると、見せてあげたくなります。

お礼日時:2009/06/18 22:47

見せてあげましょうw


でも、その代わりに
貴女も望んでいることを1つ言ってみてはどうですか?
それなら、すんなり丸く解決するのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交換条件を出してみるのも良いですね。
なにか、良いことを考えてみます。

お礼日時:2009/06/18 22:46

>ブルマー姿になんて2度となりたくありませんが、彼が望むなら


このいじらしい気持を素直に彼に伝えて
ちょっと恩を着せる気持で(笑)、見せてあげたら良いと思いますよ
ただ、もしかしたら写メを撮りたがるかもしれません
これだけは、拒否した方が良いかなと思います

それよりも、私もNO1さんNO4さんと同様に
ご質問内容を読んで最初に思ったのが「そういう罰はいいのか?」ということでした
負けた事に「恥ずかしさ」を伴う罰を与えたのが顧問であるとしたら
これは問題ですよ

この回答への補足

> 負けた事に「恥ずかしさ」を伴う罰を与えたのが顧問であるとしたら

顧問の先生ではなく、うちの部の「伝統」です。

補足日時:2009/06/18 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> このいじらしい気持を素直に彼に伝えて
> ちょっと恩を着せる気持で(笑)、見せてあげたら良いと思いますよ

見せてあげたら、という意見が多いようです。
恩を着せつつ、見せるのも手かもしれません。

> ただ、もしかしたら写メを撮りたがるかもしれません
> これだけは、拒否した方が良いかなと思います

これは、今後が恐いので、絶対に許しません。

お礼日時:2009/06/18 22:41

彼には見せればいいでしょう、でも他の人のは見ない約束で。



あとはNo.1さんと同意見です、顧問が言い出したのなら大問題です。
それがたとえ女性顧問でも、セクハラ・パワハラ・アカハラです。
親御さんに話すことをお勧めします、後輩に被害者を出さないためにも。

この回答への補足

> あとはNo.1さんと同意見です、顧問が言い出したのなら大問題です。
> それがたとえ女性顧問でも、セクハラ・パワハラ・アカハラです。

顧問の先生は無関係で、我が部の「伝統」です。
私は、伝統を排除するのが嫌いですので、その件に関しては何とも思っていません。

補足日時:2009/06/18 22:30
    • good
    • 0

彼が望むなら・・・。



  っとありますが、いいんじゃないですか?見せてあげても(笑)
  他の人に1ヶ月もブルマー姿を見せてあげてたのですから
  今度は彼にだけ、ブルマー姿を披露してあげてもいいと思います。

  笑顔を見せて欲しいのと一緒だと思いますよ。

  ブルマーすがたの貴女も愛しいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>  他の人に1ヶ月もブルマー姿を見せてあげてたのですから

見せたくて見せた訳ではありません・・・。

>  今度は彼にだけ、ブルマー姿を披露してあげてもいいと思います。

彼になら見せても・・・、でも、恥ずかしいんです!

>  ブルマーすがたの貴女も愛しいのでしょう。

ブルマー姿のどこがいとおしいのかよくわかりません。

お礼日時:2009/06/18 22:26

いろんな格好(ファッション)のあなたを見たいという気持ちとではないでしょうか。


それと親しい関係での軽い意地悪気分、健全な男子のスケベ心と…・

変な趣味がないなら、それを機にその趣味に走るって事も無いと思います。
見せて彼の要望を満たすのも、軽い意地悪返して断るのも、あなたの気分次第でいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「その趣味」と言うのがわかりませんが、「健全な男子のスケベ心」は聞いたことがあります。
やはり、私の気持ち次第ですね。

お礼日時:2009/06/18 22:23

自分が良いと思うなら見せれば良いと思いますが、


「高校の部活の公式試合で負けた罰として、1ヶ月間ブルマーで部活に参加」
この高校の部活の顧問が命令したのでしょうか?
こっちの罰の方が問題かと思いました。

この回答への補足

> この高校の部活の顧問が命令したのでしょうか?

顧問の先生は一切関係ありません。
先輩から代々受け継がれている「伝統」です。
部活は必須ではないので、嫌なら辞めるか、別の部を選ぶという手段もあります。

補足日時:2009/06/18 22:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A