アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男子。お母さんは40代半ばです。
卒業アルバムで、お母さんの体育祭のブルマ姿が写っていました。
体育はブルマでしていて、学校に行くときからスカートの下にブルマをはいていたそうです。
「スカートの中を見られても、ブルマだと安心だった」とのことですが、体育はスカートを脱いでいたわけで、下半身ブルマで上は普通のセーラー服は何で恥ずかしいんだろう? と聞くと変なん子ね、と笑われました。

体育とか見られる機会もあるのに、下半身ブルマは何故恥ずかしいんでしょうか?
ホットパンツみたいなもの、というものではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

海でなら水着はなんでもないけど


水着で街中を歩くのはおかしいでしょう?

それと同じ
    • good
    • 0

体育はスカートを脱いで


下はブルマだけど
上はセーラー服を脱いで
体操服に着替えます。

セーラー服で体育はしません。

お母さんはそう言いませんでしたか?
    • good
    • 0

これはブルマを履いてればスカートがまくれたりしても下着が見えないから安心ってことでしょ。

    • good
    • 0

そりゃ


体操服&セーラー服+ブルマだと太ももとの境目がはっきり分かるし、ショーツもブルマからはみ出すことがあるからね
恥ずかしいよ?

スカート履いとけば中身はそれほど見えないから安心出来るんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A