アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12965750.html

この投稿をした者です。
この翌日の今日、いつもはその人が通らない道(私の至近距離になるほどすぐ後ろの道です)を通ったり、その人の席から離れた場所で仕事していたら近くに来て仕事し始めたり、
逆に打ち合わせで自分が話さなければいけない時は全部近くにいる私からは背を向けて座っていました。

その割には普通に接してくるし、昨日私が相手も自分のこと気にしてくれているのかな?と思った空気は気のせいだったのでしょうか(>_<)
ご意見いただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、私は気持ちを職場に持ち込んで集中出来なくなるのが嫌だったのでいつも通りを心がけていましたが。。最初すごく緊張してしまいました(>_<)。

A 回答 (1件)

まだ確証は持てませんね。

近くに来て仕事をするってどういうことですか?座席が決まってない職場なんでしょうか。その程度の状況判断では難しいですね。むしろあなたの自意識の方が敏感になってるんだと思います。片思いなんでしょうけど。向こうの反応は真っ直ぐには返ってきてませんよね。近くに来たりするんだったら軽くお菓子渡したりアプローチして反応みたらどうですか。ダメ元で。で、快く受け取ってくれたら飲み物奢るとか。何もしないよりかはいいかなと思いました。気持ちは伝えないと進みませんしね。ご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。座席は決まっているのですが、職場が広いので遠くのブースに入って仕事が出来るという環境です。
そうですよね(>_<)勘違いかもしれないので、傷つくのが嫌で自分からは力になりますぐらいしかアプローチ出来たことがないです。

少し緊迫した職場環境にいるのと相手が上の立場にいる人なので、お菓子を渡すと周りに怪しまれたり噂されやすくて難しいです。。
でもたしかに、気持ちは伝えないと進まないし1人で悩み続けることしかできないですよね!
お互いの立場を考えながら、気持ちを伝える方法考えてみます!