アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、駅の階段を登ってる時にふと上を見たらミニスカを履いた女性が降りて来ました。
すると、「パンツ見た!」って文句言ってきました。
正直、ミニスカ履いて階段歩いて文句言うのは理不尽じゃないですかね。
そもそも、パンツが見えるような短さのミニスカ履いた人ってパンツ見せたいんじゃないの?
こっちからしたら見たくもない物見せられる上に文句まで言われて加害者扱い。幸い警察沙汰にはならなかったもののこっちからしたら迷惑でしかない。
なんでミニスカ履くんですか?そしてミニスカ履いてパンツ見たと文句言えるんですか?こっちからしたら「見たくもねぇパンツ見せんなブス」って感じなんすけど。

A 回答 (4件)

お怒り御尤もだと思います。


通常、女性から言いませんし、言えませんよ。
正々堂々と ミニスカートで気をつけもせずに、その女性から 「パンツ見た!」って文句言うなんて、その女性は赤面モノ。
実年齢は知りませんが、相当なおばちゃん。
少なくとも、花も恥じらう年齢の方のやることじゃない!
同じ女性として、そう思います。
    • good
    • 1

そういうときは見た あざっすって言えばいい。

    • good
    • 1

覗いたんじゃなければとやかく言われる筋合い無いですよね。



ほんま目が腐るから止めてほしいです。
僕も一歩も引くつもりないですよ。
    • good
    • 1

見たとキッパリ証言されてるのでしたら証拠を提示して貰えば良いんじゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています