dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは異性に着替えている時などに恥ずかしい部分を見られてしまったことありますか?
私は体育の授業のため着替えている時に、パンツを履き替えるためパンツを下ろして立っている時に女子にカーテンの下からあれを覗きこまれて爆笑されたことがあります…

A 回答 (4件)

見られたことはあります。



みんな同じものが付いているだけではありませんか!

恥ずかしがることなどないと思います。
    • good
    • 0

タチションしていて、見られたやら、よくあるはなしです。



覗いた女性を追いかける気合が必要です
    • good
    • 0

そんなのよくあることです。


裸であっても自然な体、それが私、なので、
余り気にもしていません。
ただ、敢えてのぞき込んでくるのは犯罪行為にもなり得るので、
注意はします。
この前、そんなやつを追い詰めてズボンとパンツをはぎ取り、
チンチン丸出し状態で反省させましたけど。
でも、チンチンが可愛いかったので、
それ以降仲良しになってしまいました…
    • good
    • 1

軽いイジメか。


その時勃起してれば良かったけどなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています