プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子でスカートの中に見せパンを履いている場合があると思いますが、
・ブルマ
・見せパン
を履いていて、スカートの中見せて、って男子から言われたら見せれますか?
見せパンは抵抗あるかもしれないけど、ブルマだったら、昔は体育の時にはいていたものだからOKとかなりますか?

A 回答 (7件)

好きでスカートめくりしてましたがorz 見世パンの子に当たると『残念でした、見せパンや!』と全開してくれてましたよ。

    • good
    • 0

見せちゃった事も・・・ありましたね(*^^*)ポッ


でも基本パンツなので、見られていいわけではないですし、体育の時のブルマ姿とは少し違いますし、女子的にはスカートの中を見られる・・・っていう事になりますから、基本見せられないところ・・・ですね(*^^*)
    • good
    • 0

おもろいです(笑)


警察の前でしてみてください。
    • good
    • 1

そんな男、気持ち悪くて見せたくないですよ。

何のために見るのかと。
    • good
    • 1

今の女子学生(中学、高校)は殆どは、見せパンとかブルマより


体育のジャ-ジ系ショ-トパンツを下に履いていますね。

以前修学旅行の女子中学生にズバリ尋ねると全員ジャ-ジのショ-トパンツ付けていると返答くれました。
    • good
    • 1

見せないと思います


今の学生でブルマを持ってる人っていないんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!