プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンツスタイルよりスカートスタイルが好きな人は何故ですか
わたしは以下の理由でスカート派です
・パンツスタイルは脚の形がモロにでて自分の脚がコンプレックスなので極力履きたくない、ワイドパンツなど足の形が出ないものは逆に足が太く見える
・フェミニンな格好が好き
・低身長なのでパンツよりもスカートの方が綺麗に決まる

なので、どうしてもパンツスタイルでなければ行けない日以外は基本的にスカートです

A 回答 (2件)

女性らしいし、脚線美があるから。


ただ、ここ二年程若者のミニスカート滅多に見ないよね。
「パンツスタイルよりスカートスタイルが好き」の回答画像2
    • good
    • 0

パンツスタイルだと女性的な仕草ではなく、男性的になるからだと思います。



例えば・・・車に乗った時・電車に乗った時に お股を少し広げて座ったり。
物を落とした後 拾うときに お股を広げて拾ったり。

スカートだと、やはり、お股は閉じますよね。
そういう仕草の面で女性らしい姿・仕草に魅了されたりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!