プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問です。

中学生か高校生のとき制服のスカートの中にブルマか短パン履いてましたか??

A 回答 (7件)

現役高校生です!


体育がある日は体育ズボンを履いていて体育がない日には短めのスパッツを履いています。
中学生のときも体育ズボンを履いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役高校生からの回答ありがとうございます。

ちなみに中学生時代と現在を併せて学校でトイレを使いたくなったことありますか??

お礼日時:2017/12/09 00:14

いえいえ!



ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し支えがなければ教えてください。
休み時間・昼休み・部活前・部活中・部活後…どの時間帯に学校でトイレを使いたくなったことありますか??

お礼日時:2017/12/09 00:20

部活中とか部活後などたいてい放課後ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに部活は何部に入ってるor入ってましたか??

お礼日時:2017/12/09 00:25

アルバイトの女子高生の子で、これくらいのスカート丈で、制服が青色の膝丈プリーツ車ひだのスカートで絶対パンチラしないのに、一分丈の黒スパッツを履いてよっぽどシャイで奥手で内気な子だったんだろうなぁ。

「女性の人に質問です。 中学生か高校生のと」の回答画像4
    • good
    • 0

僕が中学生の時は、体育とか部活が頻繁にあり、ハーフパンツを高確率で履いていた。


高校は、校則がやや厳しく管理教育でスカート丈は膝丈でしたが、パンチラしている子はいたな。
    • good
    • 0

中学がソフトテニス部で高校が情報処理部です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中学生時代と現在、同じ部活に部活中、学校のトイレを使ってた先輩…いるorいましたか??

お礼日時:2017/12/09 08:11

いたと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています