プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い足ですいません。
上からとった写真です。
ぶっちゃけ、太いほうですか???
高校まで柔道やっていたのですが、最近はふくらはぎの筋トレを行っています

「足について」の質問画像

A 回答 (3件)

健康体でよか。



鹿のように細い脚(太ももから足までほぼ同じ太さ)は苦手です。
    • good
    • 0

普通。

。。

いや、柔道やっていたわりには細い。。。
    • good
    • 1

脚首が締まっていて、綺麗な足ですね。



このままで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!