プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももの前がこのようにすごく筋肉が発達してしまっています。また、脂肪太りもあり、外側にも広がっています。
このような足にはどのようなストレッチや、エクササイズをしたらいいのでしょうか。

「太ももの前がこのようにすごく筋肉が発達し」の質問画像

A 回答 (3件)

自転車で上り坂を頑張ったり、


スクワットで下半身強化してはダメです。
筋トレは筋肉が肥大しますから、
競輪選手やスピードスケート選手
足は胴体より太いでしょ?
また脂肪を落とさないで筋肉を付ければ、
プロレスラー体型に成りますからね。
痩せない足は在りませんから、
体重を落とすのが早いと思いますよ。
バランスよい食事を3食しっかり食べて、
甘い菓子やジュースなど余計なモノは控える。
学生さんは若いので代謝が良いです。
また運動不足は在りませんからね。
食生活の見直しで変わりますよ。
足のラインが綺麗ですから、
少しホッソリすれば更に素敵ですよ。
さすが現代っ子で足が長い。
膝下が長く理想的な骨格です。
ご両親に感謝ですね。
人は部分痩せしませんが、
骨格が完璧ですから問題ありませんよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
食生活は、やっぱり一日三食食べることが大事ですよね!
適度な量をちゃんとしっかり食べてお菓子など食べないようにします✴︎

そこまで足の形について褒めていただいたの初めてなのですごく嬉しいです!
素敵な足になれるように頑張ります☺︎

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/21 12:20

それほとんど脂肪なんで運動して食事整えたら良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食生活を見直してみます。

お礼日時:2020/06/21 12:21

足首は細いのですが、全体的に見ると太ももの付け根にがっしりとお肉がついている気がします。

なので、脚パカが効果出そうです。(やり方は検索すれば出てくると思います。)私は、毎日30回脚パカをして付け根のお肉がなくなり隙間ができました。

参考までに、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
足パカいいとよく聞きます!やってみます!

お礼日時:2020/06/21 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!