プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、卒検でいつもなら忘れずにやっているハンドブレーキの下ろし忘れと上げ忘れをしてしまいました。
これって落ちてますかね?

他はいいた言われていたのですが、この二つは減点大きいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

 初めましてコタジローさん。
卒検お疲れさまでした。もう卒検の結果は出ていると思いますが、ハンドブレーキの降ろし忘れ、引き忘れだけならNo1さんの言う通り問題はありませんが、検定員が他は良いと言われたのなら、当然検定員補助も減点超過もないと思うので、大丈夫です。
後は本免試験ですね。頑張ってください。
    • good
    • 2

この2点だけならば、問題無し。


ただし、他に、一旦停止・安全確認・切り返し・バック・車庫入れ・縦列駐車・
S字カーブ・クランク などで 原点があると、再検定になるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A