アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修了検定で脱輪しそうだったのでバックしたのがS字で1回、ポールに当たりそうだったのでバックしたのが1回、これもう不合格ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 受かりました…!!

      補足日時:2020/04/01 11:40

A 回答 (2件)

No.1です



| 減点はどうなりますか?20点ですか?

脱輪しなかった・ポールに当たらなかったのであれば、減点はありません。
バックした回数は、一回なら減点なしです。(二度目からは5点です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/01 11:40

いいえ。


脱輪や衝突がないなら不合格の理由にはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。減点はどうなりますか?20点ですか?

お礼日時:2020/04/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A