アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
僕は今中2で、身長は156cmしかありません。
多分睡眠不足が原因です。
将来170cm以上は欲しいです。
父は168cm、母は166cmなのですが、今からでも間に合うと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ご回答ありがとうございました。
    今回は、一番詳しく答えて下さったさすらいの猫さんをBAにさせていただきます。

      補足日時:2022/08/10 23:33

A 回答 (11件中1~10件)

成長期はまだまだ続きます!


いや、むしろ今からが本番です!
絶対伸びるはずです!
たくさん食べて,たくさん寝ましょう!
    • good
    • 1

僕の一つ上の先輩ですが、共に伸ばしていきましょう!!!

    • good
    • 1

144cmですか!


ってことは、一年で12cmも伸びたんですよ!
すごくないですか!?
成長の証です。
全然170cmいくと思います!
僕と全然成長具合が違くて、そちらの方はすくすく伸びていて羨ましいな笑
もう一度言いますが、くれぐれも夜更かしはダメですからね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜更かしはダメなのはわかってます。
でも、去年は成長期で12cmも伸びただけであって、
今年からは2、3cmくらいしか伸びないんじゃないかと心配で、、
成長期って何年も続くものなんですか?

お礼日時:2022/08/10 20:42

ちなみに僕も中1ですが、


父 164cm 母 150cm
で現在の僕は157cmくらいです。
これから共に伸びるといいですね!^_^
    • good
    • 1

悩まない事ですね。



我が家は 父164cm 母152cm

姉162cm、兄172cm、弟181cm

私179cm

兄は中1はじめで150cm、中3で170cm超えてましたね。

栄養と太陽いっぱい浴びて運動を沢山しましょう!
    • good
    • 0

私の父は158cm、母154cmです。


中2の時私は160cmありました。
その後、ぐんぐん伸びて、高3で176cmになりました。
牛乳を沢山飲みました。
ご両親の身長があれば、
最低でも、私並にはなるでしょう。
楽しみですね。
    • good
    • 0

僕も睡眠不足、夜更かししてました


沢山食べて、街を歩いても自然に身長伸びてます。
中1か中2の頃は158cmでしたが19歳になって178cmです。気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

まあ、今から普通にほっとけばギリ170ちょいいくんじゃないすかね


まあ、くれぐれも夜更かしは禁物!
たくさん寝て、たくさん食え!
部活とか勉強頑張れよ!!
    • good
    • 1

中学一年生の時の身長はいくつでしたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

144です

お礼日時:2022/08/10 17:55

沢山寝てください。



高校生になってから急に伸びる方もいらっしゃいますので、焦らず大丈夫で御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!