プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
現在中2の♂です。
僕は身長が低いのがコンプレックスで、13歳と4か月で156cmしかありません。
親の身長は、父が168cmで母が159cmです。
テニス部に所属していて毎日運動はしていますし、夜10時には寝るようにしています。
あと父から勧められたレベルアップ?という成長期サポート飲料も飲んでいます。
最低でも170cmまでは伸ばしたいです。
どなたか僕の大人になった時の身長を推測してくれないでしょうか。

A 回答 (2件)

小学校の時の給食で、おいしいと思って完食していれば、背はこれからもどんどん伸びていきます。

あんなのまずいで偏食、食べ残していれば、165センチがやっとこさで、今さら後悔しても遅かりしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
小学校の給食は全て完食していたので、希望が持てました。

お礼日時:2022/06/15 23:13

わかりません



個人差があります

成長タイミングも高校三年間くらいまでは急成長のチャンスもあります

僕なんか成人してから2センチ伸びました。

親からすると170は難しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています