アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で170ないとか論外だし173でも低いと思ってしまって身長低いだけで恋愛対象から外れてしまうのですがここまで身長重要視するのは私は普通ですか?

理由は女みたいだな、って思ってしまい
チビマッチョはもっと無理です。
あとヒール履けないのも嫌です。

A 回答 (8件)

10代後半で付き合った人が大半が180越えでした。


それに加えてイケメンでしたね。
でも性格が俺様の超自己中でした。
浮気は当たり前で、セフレもいましたね…

貴女は若いのかな?って…
もしそれが20代半ばでその思考ならかなり痛いです。
あと身長を重視する女性って…自分が身長が大きいからもあると思いますけど…貴女はどうなんですかね?

ちなみにうちの旦那は170ですね。
体格も良いです。
うちはチビなので、見上げてますが…
    • good
    • 0

私も前は、身長高くて、顔はカワイイ系で…なんて色々理想ゎありましたがタイプの人と付き合ってもあまり長続きしたことはありませんでした。



見た目から入りすぎて中身をよく知らなかったのも原因かもしれないですね。笑

今の彼氏は最初、見た目もタイプぢゃないし眼中に無かったのですが、普通に遊びに行ったりするうちに彼の人柄や私に対しての好意に魅力を感じで気づいたら恋愛感情がありました。
今はは2年たちます。タイプと好きになる人は違うと考えていいと思います。

芸能人やアイドルが好きな人でも
彼氏彼女は全然タイプが違うなんて方は沢山いますからね!

私も彼も互いに、アイドルや芸能人など好きなタイプを話しても自分とのジャンルは違いますしね!

大きくタイプから外れることは無いですが、妥協できる所は相手を好きになってしまえばできるものです。
    • good
    • 0

そうは言っても好きになってしまったら関係なくなりますよ。


理想と現実は違うんです。

私もデブはあり得ないとか、趣味が合わないと無理、と思っていたのですが
自分が好きな人の趣味に合わせたり、幸せそうに食べるデブも良いなと思うようになってしまいました。
    • good
    • 0

私は好きなタイプは人それぞれだと考えるため、譲れない部分がある事は大切たと思います。



多すぎると、理想が高いなとは感じますが、恋愛対象とそうでない人のボーダーラインは自分の中でひっそりとあります。人には言わないですが、、、。なので、自分の重視するポイントに入る人から私は彼氏を選びます。
    • good
    • 0

人それぞれだから


好きになったら身長なんて関係ないですけどね
でもまあ
うちの嫁は170cmあるので
私(195cm)と付き合ってから、ワーイヒールが履けるーって喜んでましたね(^_^;
    • good
    • 1

亜人と付き合えばいいと思います!

    • good
    • 4

何故わざわざ叩かれそうな質問をするかなあ。



あなたは、たまたま身長を重要視するけど、
これだけはどうしてもダメという基準を持ってる人いるでしょうね。

チビマッチョが無理でも、
口臭ジジイ、金なしハゲ、ギャンブル依存の愛煙家には寛容なあなたは素敵です。
    • good
    • 0

人それぞれ理想は違うと思うので、あとそーやって言う人結構いますから大丈夫ですよ!ただ結局は人間中身になってくると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています