アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的でのセフレを作ってる人に質問です。
やはり見た目・体型は大事ですよね?

A 回答 (4件)

体型は気になりますね。


ポチャまでならOKですね。
あとは・・・A~Bカップは ちょっと。

セフレなので、一番 大事なのはエッチの相性ですけどね。
でも、相性が合うか?合わないか?の前に体型は大事です。
お顔はブサでなければ ほとんど気にしませんが。
    • good
    • 0

一概には言えません。


ふっくら美人が好きな人も。
見た目、体型は、重要です。
    • good
    • 0

やはり言いなりになってくれる人かなと思います。


それとその男性が言っていたのは、ちょろい奴とも言ってたので、簡単に誘惑に乗る様な軽い子も基準に入ってると思います。
    • good
    • 1

私の知り合いのセフレがいる人の話だと、男性が女性を選ぶ基準は、見た目体型はあまり気にしてない感じします。



女性側は見た目は良いとは言えないし、体型も70キロある人、逆にガリガリな人もいるので、目的達成なら見た目体型は気にならないんだなと、知り合いを見て思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がセフレにしたい女性って、外見以外で何が決め手だと思いますか?

お礼日時:2022/05/17 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A