プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

華奢な体型だと色気ないですよね?

A 回答 (4件)

>奢な体型だと色気ないですよね?


そんなことないです。
華奢でもスタイルや姿勢が良ければ色気を感じます。

逆に標準体型やぽっちゃりでも
スタイルや姿勢が悪ければ色気を全く感じません。
    • good
    • 1

>華奢な体型だと色気ないですよね?


そうですね、「日本ぽっちゃり党」党員としてはそう思います
ですが、そういう華奢な女性を好まれる男性もいますので、そういう方とお付き合いなさっては?

まぁでも華奢な体型の嫁と結婚しましたので、人の事言えた義理ないですが「結婚は外見(体型)よりももっと大切なものがある」とフォローしておきます
結婚13年時々酔った嫁に「なんで好みの外見でない私と結婚したん?」と言われますが、「○○(嫁)に転がらされとるから・・・」と笑ってます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

そうとは言い切れませんけど、抱いたときにコタツの足みたいだと引きます。


男性の多くが女性に求めるのは、「母のぬくもり」なんですよ。
でもその人のことを本気で好きだったら、コタツの足でも好きになりますがね。
    • good
    • 0

好みは、人それぞれ。


太いのを好きな人もいれば、細いのを好きな人もいる。
そのままでOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A