アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田圭佑に何となく似ているとか言われたことがあるけどそれってどうなんだろう?
まぁ身長体重はほぼ同じで、面長、髪型、目も大きめ、服装も似ていたりするからなのか?
俺は別に嫌いじゃないからそんなに嫌でもないけど、複雑だけど女性からはさっぱりモテないけど、男受けはまぁいいのが微妙。

皆さんは誰かに似ているとか言われたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

本田さんは容姿端麗でメンタルセレブで正義感が強く大麻愛好家なので素晴らしい事ですよ!



胸を張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!