アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
私はブラのサイズはBの65なんですが
乳頭部分がはみ出します

アンダー?はきつくは無いのですが
アンダーは変えずにカップを上げた方がいいのでしょうか

A 回答 (5件)

No.2です。


もちろん専門店でもいいですが、試着室のある下着売り場なら測ってもらえます。
イオンなどでも大丈夫ですよ。
同じアンダーとカップでも合うもの合わないものがありますから、選び方のポイントも教えてもらいましょう。
    • good
    • 1

自分ではかったのですか?


下着売り場でちゃんとはかってもらったほうがいいです。

サイズだけではなく、カップのデザインも影響します。
はみ出すのはカップが浅いからではないですか?
ブラのデザインによっても合う合わないがあります。

売り場で店員さんに計ってもらい、お勧めを試着して自分に合うサイズとカップデザインを確認した方がいいです。
    • good
    • 2

浅い1/2カップとか使ってるんじゃない?



3/4とか、フルカップのブラ使うといいですよ。
全体的に包んでくれます。
試着必須ね。
    • good
    • 1

お店で測ってもらいましょう。


おそらく測り方が間違ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうのは下着専門のお店に行けばどこでもやってもらえるものなんでしょうか?

お礼日時:2022/08/11 13:57

フルカップにしたら、良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみました‪‪.ᐟ.ᐟありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/11 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!