アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹どうですか?ぽっちゃり?デブ?

「このお腹どうですか?ぽっちゃり?デブ?」の質問画像

A 回答 (10件)

デブより前に汚い。

    • good
    • 2

スイカ❗

    • good
    • 0

お腹以外は、デブではない様ですが、食べ過ぎ後の写真でしょうか。


全体は、デブには見えないです。
    • good
    • 0

腹出てます

    • good
    • 0

童貞

    • good
    • 0

お腹に赤ちゃんいるのかな

    • good
    • 0

ご立派なデブでございます。

(^^)
    • good
    • 0

いち主婦です( ^ω^ )



『あなたの現在の身長-105=

あなたの適正体重』です。

ただしこれは、おおまかにしか

わかりませんがね(^^)d
「このお腹どうですか?ぽっちゃり?デブ?」の回答画像3
    • good
    • 0

どうみてもデブだろう。



他人の事は言えないけど、、、。
    • good
    • 0

うわー!


おなかはデブです。きっぱり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています