dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は東京在住の会社員です。
出張先である地方都市のお気に入りのキャバ嬢へ次行く時にお土産を買って行く約束をしていました。
メールで何が欲しい?って聞いた所、何でも嬉しい!でも限定品に弱いかな...?って返信がありました。
これって東京限定のお菓子?で良いのか何かブランド物の限定品を言ってるのか?分からないのです。

あまりブランドで着飾ってはいない子なのでお菓子とかで良いのかな?と思いますが、何か他にキャバ嬢が欲しがりそうな物があればアドバイスいただけると幸いです。

ちなみに、彼女は20歳でキャバ歴1年ちょっとです。

A 回答 (3件)

昔キャバ嬢でした。


お客様からのプレゼントはなんでも嬉しいです。と言うのは、ほかの女の子に「私はこんなに好かれてるのよ。価値があるのよ。」という自慢にもなるので・・・。
地方ですと、そうそう高価なプレゼントをくれるお客様がいませんので、ブランド物の方が喜ぶでしょうね。
「なんでも嬉しい」というのは本心でしょうが、女の子ならブランド物を貰いたいでしょうね♪
どのような子かわかりませんが、高収入のキャバクラで働いているなら、金銭的に困っているか、買い物好きとか、お金が必要な状況なのは間違いないでしょうし、高価なプレゼントなら、使うにしても、売るにしても彼女の役に立つのは間違いないでしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

昨日、サマンサタバサデラックスにて財布を購入しました。
同じサマンサでもデラックスラインは自分の行くキャバのある都市にショップが無いので貴重かな?と思いまして…

お礼日時:2008/06/16 08:08

サマンサタバサのバッグなどは喜ばれそうですよ。


向こうも商売ですから持って行ったものはお菓子でも何でも喜ばれると思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

自分もサマンサのメンズラインの定期入れを使っていることもあり、サマンサにしようかなぁ~と思っていたところです。

VUITON、GUCCI等は二十歳の娘にはまだ早いとも思いますしね。

いつも使っていて欲しいので財布にしようかなと思っているとことです。(使ってくれるか分かりませんが...)
今からショップに行って見てこようと思っているところです。

お礼日時:2008/06/15 18:07

ブランド品に限定お菓子をちょっとそえるとか。


限定キティの人形とか・・・(キティ好きかわかんないですけど。)

地方のキャバって結構暇。っていってたので(友達が)オークションで売れるような品だと喜ばれる。

知り合いは、他のお客が買ったバッグを渡してた。お金は渡せないから。って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

キティグッズは持ってなかったなぁ~
やっぱりブランド品は必須っですよね。
たまにしか会えないし…

もう少し考えてみます。

お礼日時:2008/06/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています