プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で大きいサイズの靴を扱っているお店を探しています。
足が大きくて靴のサイズが29cmで先が広いタイプ(もしくは30cm)でないと合わないので、田舎に住んでいるとなかなかなく困っています。
明日から大阪に出かけるのですが、お店を知っていたら教えてもらえないでしょうか?
予算は2万円ほどでメーカーはあまり気にしない方です。

A 回答 (1件)

http://novianovio.osakazine.net/c4091.html

「28cm、29cm、30cm、31cmと用意」
「谷町4丁目」より徒歩7分のこの店にあります。
06-6910-6897
MAL info@novianovio.com

価格は電話かメールで聞いてはいかがですか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
教えていただいた店には行ってみました。大きいサイズの靴を多く取り扱っていたのでよく選ぶことができ満足できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!