アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が真っ黒な質問です。
女性専用車両に乗ってる人は
だいたいブサイクじゃないですか?
そう思うのは僕だけでしょうか?
空いてるからという
普通の理由で使ってる人が
ほとんどだと思いますが、
普通の車両にすごい美人が乗ってきて
ふと隣の女性専用車両を見ると
ブスばっかやんけ!自意識過剰か!
ってなる事が多いです。
痴漢されなくて良い事だとは思うのですが
腹が立ってきます。

A 回答 (7件)

よっぼど自分に自信がないんだね。


だから少しでも自分を優位に立たせようと思って
女性専用車両に乗ってる乗客を覗き見して、
「なんだ。ブスばっかり」って相手を貶めることを
して自尊心を保ってるんだね。
かわいそう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そんな事一言も言ってませんよね?笑その発想する事自体、
あなたがそういう人間なのでしょうね、
かわいそうに

お礼日時:2016/06/16 23:32

女性専用車って男がお願いして作ってもらったものです。

痴漢対策じゃないです。数人のおブスが集まると、そのしゃべり声がうるさくて耐えれない、それで、お願いの次第になったと。まさかうるさいからなんて言えないので、痴漢対策になりますって表にだしただけ。
それにプラスして、満員の地下鉄でなにかゴソゴソでズボンの前がやられている。このおかまめがってと手を掴んで次の駅でドアが開いたら、ブスのおばはんでした。痴漢って男から女だけじゃないです。その反対もかなりの数がある筈です。男への痴漢対策でも、有効だと確信しています。
うるさいおばはん集団やブス女の痴漢をみつけたら、あっちの車両に行け、て目線合図できますね。
    • good
    • 5

> そう思うのは僕だけでしょうか?


そんな観察をする方がいることに驚いています。
別な見方をすれば、貴方のような方がいるから、女性専用車両が必要なのだともいます。
逆に、人を見た目それだけで「腹が立ってきます。」な人こそ、専用車両が必要だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

別に観察はしてないですよね笑
外に出れば
人とすれ違いますし、
個人的に誰にどう思うかは
自由ですよね。
むしろそういう感情が
一切ない人間なんていませんよ笑
ましてや本人に言う訳じゃありませんし笑
この文章からその発想になる方が
人間的に問題ありそうで怖いですね

お礼日時:2016/06/16 23:38

すごい美人に比べたら、女性専用車両に乗っていない人もブスばっかりだと思いますよ。

    • good
    • 6

いつも車で通勤で電車には乗らなかったんだけど、仕事の関係で半年程電車で通った時に、女子高生とか良い匂いだなーとか可愛いなーと思ったけど、おばさんは化粧臭って感じだったね。

でも、女子高生可愛いなーと思ってても近寄れないだろ。おばさんはくっさいと思ってる時に近くにいて身体が触れても仕方ないなーと。痴漢されるのはブスが多いんじゃないの?お手頃感みたいな
    • good
    • 1

女性専用車両は痴漢が怖くて乗るのではなくて空いてるからです。


自意識過剰ではありません。
    • good
    • 4

はじの方が空いてるから乗っているだけでしょ(たぶん)。


てか、誰がどこにいようがその人の自由
貴方の人間性を疑います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは僕も書いてますね。
でも今の時代
ちょっと鞄が当たったり
顔が近くて匂いを嗅いでる風に
見えるだけで痴漢扱いされますよね?
それこそ男に自由無いですよね

お礼日時:2016/06/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています