アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性専用車両って相手にされないようなブスばっかですよね?

A 回答 (5件)

それか男性恐怖症の女性。

    • good
    • 0

いえ、小汚い男達に近寄りたくないために女性専用車両を選んだ賢い女性達です

    • good
    • 1

其れにも相手に為れないのですか?

    • good
    • 1

人によります

    • good
    • 0

貴方ほどでは……。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています