アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく食べますか?

「この時期はすき焼きをよく食べますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

よく食べるほどは好きじゃないのですよね。


霜降りの和牛のすき焼きは、少し食べると結構ゲンナリしてしまうので、4ヶ月に一度くらいの割合の方が良いと言う感じですし、冬は他の鍋物も色々と楽しみたいので^^;

同じ霜降り和牛なら、もう少し薄切りのものを買い、しゃぶしゃぶの方が多いかもです。
「この時期はすき焼きをよく食べますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

というより鍋ですねーやっぱり

    • good
    • 0

よくします


この時期はすき焼き鍋で 関東風のすき焼きよりも汁だくの鍋です、夏場は肉を炒め砂糖と醤油を絡めて食べる 関西風です。
    • good
    • 0

一人鍋の「うどんすきセット」はよく食べます

    • good
    • 0

お鍋はよく食べますが、すき焼きは今年はまだ食べてません…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

先月食べました!


今月も食べます!!
    • good
    • 1

月1程度で食べます

    • good
    • 1

儂は毎週しゃぶしゃぶを食べております。

外食で。
    • good
    • 3

牛肉は高いので、あまり食べられません


すき焼きをするとしても輸入肉です

冬場は鍋料理を良くするけど、いちばん多いのはおでんで
次がちゃんこ鍋です
    • good
    • 1

ちょうど今晩すき家に食べに行ったのですが、昨日で終わってました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A