プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子に昔のアニメを見てもらおうと思い、キン肉マンを見ていたら吉野家の牛丼でキン肉マンがご飯を食べていました。
そんな昔から吉野家は、存在していたのでしょうか?
それともたまたまですか?

A 回答 (4件)

キン肉マンが少年ジャンプに掲載されたのが1979年~、そして吉野家が「牛丼一筋、80ね~ん」という当時有名だったTVCMを流していたのも1979年のことです。

キン肉マンが吉野家の牛丼を食べるシーンは当時の世相を反映したシーンというわけですね。
そしてご質問の件については、キン肉マンが世に出る80年前には吉野家は存在してたってことですね。
    • good
    • 1

1899年明治32年創業です。

    • good
    • 1

たまたまって何?w



もちろん吉野家はありましたよ
    • good
    • 1

ありました。


もっと面白いネタもありますよ
https://middle-edge.jp/articles/MT7DD
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!