アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キン肉マンのギャグで笑ったことある人いますか?

A 回答 (3件)

へのつっぱりはいらんですよ。

    • good
    • 0

テレビのアニメ特集で見たけど東京駅から新幹線の先頭車両を押し飛ばして、何駅迄届くか?って競技大会をしてたので、笑いを通り超して驚い

た事がありますね!
    • good
    • 1

ジャンプで、連載当初の


ギャグ漫画時代、ちょっと
面白かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!