アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワークは色んな所に色んな物を寄贈することです。大和郡山城ホールの図書館のホームページの蔵書検索で検索してでてくる「学研の図鑑キン肉マン超人」という本は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (1件)

「学研の図鑑キン肉マン超人」とは・・・・・


いや~懐かしの筋肉超人の図鑑とは、凄くマニアックで見たいものです。
是非そちらに行く機会があれば、拝見させて頂きたく思ってます。
まぁ寄贈を生き甲斐にしているとは、大変素晴らしいことです。
私の生き甲斐は、人の幸せ、喜びですかね。
なので、そうなることを常々考え、生きています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!